GOGOGO☆ | むぅのぶろぐ☆

GOGOGO☆

あれはー

1月のこと

ピグともの

ミカチューが1人旅でハワイに行ったのを見てから

「アタイ決めた1人でハワイ行ってくる!!」

って

このてーてー様にいったらば

 

 

「だめよーむぅちゃん

あたしもついていく!!」

 

からの始まり―

 

いつもの

TOYO様もさそい

もうノリノリ

 

夏には行ってる予定

だった・・・

だったのが

春の悪夢

春の悪夢再びからー

 

何度とん挫しただろーか

 

11月のさる吉の入院で

キャンセルするかも!!

ってなったけども

 

今日さる吉と病院いって大丈夫とのお墨付きもらい

 

いってきます

 

ホノルルマラソンへ

 

きゃっはーーー

 

 

 

ごめん

 

正確にはホノルルマラソンをやるハワイへだったわ

 

もう

これ口に出したらブログあげてなんか

またいけなくなったら

悲しいから

本日のお墨付きからーのー

解禁ちゅーことで

 

ブログあげちゃった☆

 

1月にまだあったこともない

てーてーさまと

昔からの仲良し

TOYOさま

 

不思議な縁で知り合って

海外までいってきまーーーす

 

きっかけをくれた

みかちゅー

ありがとーーー

 

ではーーみんな

後日TOYO様と

てーてー様のブログたのしみにね!!!☆

 

いってきまーーーーす☆