むむぶ☆ダマレと食うな☆ | むぅのぶろぐ☆

むむぶ☆ダマレと食うな☆

 

朝だ!!

起きれ!!

 

 

 

 

 

あいあい

昨日またまたあのあの

やかまし娘たちとお出かけしてきましたよ

 

 

 

 

今回はねーー

ママンがパパんのお墓参りいくつうから

浅草ー

あたしも無理くりついてって

ボケボケママンをみまもっててとおねがいしてきました

 

そこまではいいんだよ

 

いやそこまでつうかその前?

 

このひと・・(オトボケママン)

朝出てくるとき

口紅と瞬間接着剤まちがえて塗ってきたんだって

便所で

普通に話し始めたから

てて様とアタイかたまったよね

(このひとなにしちゃってんの・・・)

まあ事なきを得たらしいのだが

ポロっと本音がでちゃったよ

 

「だまれ!!っていってんだよ!

パパンが天から」

 

そうなんてったって先週の旅行で家族を巻き込む壮大な嘘をつきましたからママンは!!

もうねアタイがパパンにママンをたのんでたころにはもう

パパン降臨しておまえすこしだまってろ!!と制裁をくわせたんですね!!はい!

 

そんなこんなで始まった珍道中

 

今回はアタイの野望が!!

 

前回のブログで書いた仕打ちの

しかえしよ!!

 

りべんじじゃ!!!

 

ぶすりーやお肉においしい画像をながして

うらやましがらせてやる!!!

(なんて心のせまいむぅ☆)

 

あいあい

みんなもみろ!!

 

 

 

エビ様エビ様

 

なんかすげうまかった

ぼりゅーみーなハンバーガー

 

あい

ここまで!!

 

一生懸命画像をおくりつづけ

ケケケケケケケケケ

 

ヴイヴイいわしてたらば

天罰ですかね

おなかたタポンタポンで

なんということ!!

おーーまいがーーー

食いしん坊むぅがもう食えない!!

不測の事態・・・

こりもあれですかね

パパン降臨して

 

食うな!!ってことですかね

 

なくなくお土産屋さんめぐりで

 

解散と相成りました

 

 

今回はてて様がかいがいしくママンを介護しておりました

もうそれはそれはかいがいしく

 

それをオトボケト下ネタとで返すママン

いいコンビですね☆

 

私スルーしてましたが

ぼそぼそ

やれ文字が〇んこに見えた

やれババアジュースババアジュース

胃薬飲んだら

すぐ5分くらいかな?てて様がママン胃が痛いんだよねまだ

かき氷ダメかーいうたら即座に治った!!!モウイタクナイ!

(あーた。。まだ薬の糖衣の部分すらとけてねーやろ!!)

 

まじ安定のママンだよね☆

 

 

わすれてたよ

ここ行った!!

みれ

 

はいどーーーーーん