お友達がエステサロンを新たな場所でオープンされたので、オープン当

日の昨日、ご挨拶に伺いました。人にも優しく、自分にも正直な鴻上さん、素敵な空間で、思いっきり、皆んなを癒してあげてね。
わたしも、心💖のエステを出来るような空間、はやく見つけたいと思いましたよ♪
コーチングを磨きをかけて拡げていきますね♪♪♪
携帯からの初ブログ、ちゃんと出来たかな?
鴻上さんの素敵な💕ブログみて、チャレンジしてみました*\(^o^)/*