ある晴れた日にさんでの

展示も3日が過ぎました

素敵なお店に飾れてうれしい♡


小部屋でワークショップ


初めましてのお客様(≧∀≦)


素敵なアルミのバングル✨🔨


おなじみのお二人さん♡


バッグチャームとキーホルダー完成☆


コンコン良い音しています♪


大人気のイヤカフ

こちらはサーカスシリーズ

綱渡りイヤカフ


シャボン玉モチーフの大きめカフ🫧


月とモビールブローチとの

重ね付けがまたオシャレ‼︎


モビールイヤカフ


イヤカフは取り外せるので

シンプルに使ったり

トップはペンダントにしたり


グリーンアクアマリンのイヤリング


皆さま

ありがとうございました\(^o^)/✨✨✨


ある晴れさんのパンツを履いて

ウキウキなワタクシ♡笑笑


帰り道

3日連続で虹を見ました

(2日目は撮れなかったけど

ダブルレインボー&雷の共演すごかった‼︎)

3日目はそれはそれは大きくて

雲と相まって

お伽話の世界にはいるみたいでした…


虹に向かってGO🌈✨


9/2、3(土日)も

ある晴れた日にさんへワークショップしに

お伺いします(*´꒳`*)


よろしくお願いします