おシャレ美人親子様
いらっしゃいませ☆
髪を切ってこられて
さらに眩しいお二人
お嬢さんはルーサイトと
珊瑚と真鍮のイヤリング
選んで頂きました

刻印には
『行動せよ』の刻印あり

赤いお洋服と
ベストマッチでしたね‼︎
お母さまは
ピアスを悩んであったけれど

突然『コレだ‼︎』と
新作の真鍮粒リング

Alpen plants(山の植物)シリーズです

サイズもピッタリで良かった(*´꒳`*)

お二人ともお似合いでした❤️

クリスマスという日に
ご来店くださり
身につけて頂き
ありがとうございました

また来年も
お待ちしておりまーす
m(_ _)m・:*+.\(( °ω° ))/.:+

追伸;1枚目の写真は、H様が撮ったのを
いただきました
写真、上手〜(о´∀`о)♡



そして…
Re⁂creation

製作途中だった
天然石のピアス達を
完成させました☆
パイライト
ボツワナアゲート
スクエアパイライト
シトリン
ムーンストーン
グリーオパールとマラカイト

です

ナチュラルでアウトドアっぽい
(自分基準ww)
石をセレクトしました

本日並びます☺︎

※全てイヤリングに交換できます
パールのキャッチは付きませんが


さて
今日も元気にオープンします⁂