リングスナップ

先日ご来店頂いたお客様

以前、前の店に来て頂いたことがあるそうで
ココには初めてご来店

どうやって知ったのですか?と聞いたら

インスタの由布院映画祭で調べてたら
知ってるお店の名前(うち)と安藤さくらさんが載ってる⁉︎
ということで
調べて来てくれました

なんでも、今日明日の土日である
由布院映画祭に初の一人旅で
行かれるとのこと

柄本佑さんがお好きとのことで
会いに行ける嬉しさが
こちらにも伝わってワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪♪

クネクネ14kgfリングを
つけていかれました♪

今頃、楽しまれてるかなぁ
(*´꒳`*)

ありがとうございました
そして
お馴染みさんのT様は

真鍮の猫の手とボールリングの
グリーンアゲートを
気に入ってくれました

ハーキマーリングと隣同士で
可愛さもさらにアップ!

オーダーも
ありがとうございます(*´꒳`*)
…というわけで
去年の夏を思い出しながら
安藤さくらちゃんとの
記念写真を再アップ⭐︎
女優さんに
自分の作品を気に入ってもらえるとか
一生に一度あるかないか…

いやー
本当にミラクルでした

そして
めっちゃ気さくで素敵な女性で
惚れたっ(*´Д`*)
また会いたいな♪
なんつって