マツコも絶賛!超高級トイレットペーパーを発送させていただきました | NatuRise(ナチュライズ)

NatuRise(ナチュライズ)

NatuRise(ナチュライズ)の情報を発信いたします。

こんにちは。おつうじ屋の石井です。
先日、記念すべき第10回おつうじ川柳のグランプリを発表いたしました。

 

グランプリ受賞者の皆様から、
お喜びの声をいただきましたのでご紹介させてください。

ーーーーーーーー
最優秀グランプリ作品

豊洲より しっかり盛った 今朝(けさ)の便

 

(たも爺さまよりコメントをいただきました!)
↓↓
「一週間、たまりにたまったものが、一気に出た、スカッと、さわやか気分です。
豊洲もこれぐらい盛って、食の安全・安心を心掛けてもらいたいものです。
投票いただいた皆様と東京都民に感謝です。」

ーーーーーーーー
準グランプリ作品

トイレ中 義母に居留守を 疑われ

 

(ハルルさまよりコメントをいただきました)
↓↓
「お知らせ ありがとうございます。
立派な賞を戴き 心もお腹もスッキリ快調な気分です
この川柳には 便秘と嫁姑のバトルも盛り込んでちょっと苦味を添えました。
選んで戴き また投票して戴き本当に感謝しています。」

ーーーーーーーー
準グランプリ作品

便秘薬 までもため込む 妻の腹

 

(ヒメ父さまより、コメントをいただきました!)
↓↓
「1ヶ月ぶりのお通じくらい嬉しいです!」

ーーーーーーーー

本当に、本当におめでとうございました!

皇室献上品 高級トイレットペーパーをお送りいたしますので、
到着まで楽しみにお待ちくださいね。