原石系、、、、いろいろ入荷しました! | KEPETORAケペトラ~東京都北区王子の天然石アクセサリーのお店 ジュエリー販売店 ライブ配信販売店 すべて一点物

KEPETORAケペトラ~東京都北区王子の天然石アクセサリーのお店 ジュエリー販売店 ライブ配信販売店 すべて一点物

新事務所オープンしました!(2022年6月25日現在)。王子駅南口から徒歩1分で、天然石のハンドメイトアクセサリーを中心に販売しております。完全予約制で商品を購入することもでき、インスタグラムでは、ほぼ毎日、商品紹介中です。

こんにちは。


少しずつ風邪の状態が回復中の平社員kozoです。


今日もマスクマンになっていますが


怖がらないでくださいね、笑。



先日、かわいい原石がいろいろ入りました。




↑棚に並べてみました。だいたいワンコインから買えますから、、、すぐなくなると思われます。





↑限定2個、、、、国産のアメジストです(戸神山産)


上からのぞくて、優しいキラキラが見えて、とってもきれいです。





↑スモーキークォーツ(煙水晶)、、、、このマーブルな色の入り方、、、、ちょっと珍しいかも?


1コのみです。





↑こちらは「ルチルクォーツ」、、、、そのままの状態って珍しい、、、、きれいです。


これ持ってたら、、、、お金たまるかな~?





↑今回もKEPETORA価格ですよ~。




↑高品質「ラリマー」入荷しました。


写真をとるのが下手な平社員がとっても、こんなにきれいなラリマーさん


実物は、もっときれいです。



これから価格をつけていこうと思います。



もちろんKEPETORA価格ですから、安心して見に来てね。



平社員でした。



<ショップ情報>


ショップ名:KEPETORA(ケペトラ)

定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日がお休み)

営業時間:12:00~19:00



住所:東京都北区岸町1-6-20 レジェンド王子102

(ムルギーカレーがあった場所です)

電話番号:080-2119-8352


JR王子駅より徒歩5分

(道案内しますので、お気軽にお電話ください)



<手作り品のお買い物はこちら↓>

http://www.iichi.com/shop/kozumesan


<シルバー商品のお買い物はこちら↓>

http://kepetora.shopselect.net/


読者登録してね