1000円キラキラ指輪、、、、、増えたよ。 | KEPETORAケペトラ~東京都北区王子の天然石アクセサリーのお店 ジュエリー販売店 ライブ配信販売店 すべて一点物

KEPETORAケペトラ~東京都北区王子の天然石アクセサリーのお店 ジュエリー販売店 ライブ配信販売店 すべて一点物

新事務所オープンしました!(2022年6月25日現在)。王子駅南口から徒歩1分で、天然石のハンドメイトアクセサリーを中心に販売しております。完全予約制で商品を購入することもでき、インスタグラムでは、ほぼ毎日、商品紹介中です。

こんばんは。


最近は、お昼に「恵方巻き」を食べている


平社員kozoです。



今日ご紹介するのは、こちら↓




↑昨年の秋に、この品質と同じくらいの「カイヤナイト」さんを1000円キラキラ指輪にしたら、完売してしまいました。


それを同じくらいの品質のものが入荷したので、1000円指輪にしてみたよ。





↑こちらは「アパタイト」さん、、、、、これも数ヶ月前に売れてから指輪にしてなかったので、作ってみたよ。





↑今更ながら「ラピスラズリ」のファンは多いですね。こちらは、青みが深くきれいな「ラピスラズリ」のネックレス。





↑ブラジル産「水晶」のネックレス


もう残り1コとなりました。





↑モザンビーク産「アマゾナイト」が入荷しました。


なかなか味わいがあって、きれいですよ。





↑いつも人気の「ピンククォーツァイト」が再入荷しました。


これは染色加工しておりますが、かわいいので人気です。




↑「タイガーアイ」くん、、、、、いつのまにか在庫がなくなっていたので、いれてみました。




「おみくじ企画」やっています!



↑「大吉」がいっぱいでますように!


☆「おみくじ企画」の詳細はこちら☆



~おしらせ~


1月13日(月)は祝日ですので営業しますが


閉店時間を16時とさせていただきますので


よろしくお願いします。


<ショップ情報>


ショップ名:KEPETORA(ケペトラ)

定休日:月曜日

営業時間:12:00~19:00



住所:東京都北区岸町1-6-20 レジェンド王子102

(ムルギーカレーがあった場所です)

電話番号:080-2119-8352


JR王子駅より徒歩5分

(道案内しますので、お気軽にお電話ください)



<ネットでのお買い物はこちら↓>


http://kepetora.shopselect.net/


読者登録してね