先週末も、ありがとうございました。 | KEPETORAケペトラ~東京都北区王子の天然石アクセサリーのお店 ジュエリー販売店 ライブ配信販売店 すべて一点物

KEPETORAケペトラ~東京都北区王子の天然石アクセサリーのお店 ジュエリー販売店 ライブ配信販売店 すべて一点物

新事務所オープンしました!(2022年6月25日現在)。王子駅南口から徒歩1分で、天然石のハンドメイトアクセサリーを中心に販売しております。完全予約制で商品を購入することもでき、インスタグラムでは、ほぼ毎日、商品紹介中です。

先週末も、モノリス秀建㈱のレンタルスペースにて


販売会をさせていただきました。




「王子狐の祈り石」会長のブログ



日曜日は、天気が雨模様(夕方には雨)にもかかわらず


沢山の方に来店しただき、本当に感謝しております。




「王子狐の祈り石」会長のブログ


今回の販売会の目玉の一つは、この天珠(てんじゅ)とよばれる石が入った


ブレスレットを販売。


4本限定でした。



天珠とは、「めのう」に薬液をつけ高温で焼き付けた石のことで


この絵柄によって、意味が違います。



こういうのって(うんちく系)


男性に人気がありますね。




「王子狐の祈り石」会長のブログ


もうひとつの目玉は、「岩塩」でした。


これは「ハーライト」という天然石になるのですね。



2日間で完売しちゃいました。


ちなみに1個、500円でした。




「王子狐の祈り石」会長のブログ


会長は、だら~っとお留守番も慣れてきました。




「王子狐の祈り石」会長のブログ


寝ぼけてます。







最近、会長の登場回数が減っており


会長に怒られてしましました。


平社員より、、、