今日は会社を休んで大阪モーターショーに行って来た

行くはずだった東京モーターショーが風邪でキャンセルになったから

でも正直、規模が小さくてショック

バイクもホンダが元気なくらいで、後は………

地味ながら一際際だってのが自衛隊のハマー?
デカイし

あんまり見たことないけど、高そう

後は、トヨタブースの
アルファード。
普通に乗って見て、いいなぁ

値段見たら900万



何このクルマ

高っ

で今回はナビメイトのふじゆいを見に行くのも目的のひとつ

話はできなかったけど、一応会いました

良かった

あと3日ガンバレ。
お昼ご飯は1号館

たっさんの屋台があって、悩むー。
結局、富山ブラック

うまかった






今まで一度も行ったことがないのが不思議なくらい。親近感あんのに。
