りんごむいた事ないー会長です☆-120120_112815.jpg

今日は会社を休んで大阪モーターショーに行って来たにひひ

行くはずだった東京モーターショーが風邪でキャンセルになったからガーン

でも正直、規模が小さくてショックガーン
バイクもホンダが元気なくらいで、後は………ガーン

地味ながら一際際だってのが自衛隊のハマー?
デカイしアップ
あんまり見たことないけど、高そうべーっだ!
後は、トヨタブースの
アルファード。
普通に乗って見て、いいなぁニコニコ
値段見たら900万ショック!ショック!ショック!
何このクルマショック!
高っガーン

で今回はナビメイトのふじゆいを見に行くのも目的のひとつにひひ
話はできなかったけど、一応会いましたニコニコ
良かったにひひ
あと3日ガンバレ。

お昼ご飯は1号館ニコニコ
たっさんの屋台があって、悩むー。
結局、富山ブラックラーメン
うまかったニコニコ
朝から出て、今昼ご飯です(^O^)/

たまたまよった定食屋さん、やばいf^_^;

焼き魚定食、サイコーo(^-^)o



りんごむいた事ないー会長です☆-111012_114733.jpg


今年のお盆は、人生初愛媛に行きましたニコニコ

たくさんの知り合いがいるのにガーン 今まで一度も行ったことがないのが不思議なくらい。親近感あんのに。

まず、愛媛に行こうどこなんと思わんのは遠いしガーン 車の運転(長距離が・・・)苦手

高速なら、SAごとに止まる勢いなのにビックリマーク
結局2日で1000㌔も走ってましたグッド!

釣りして、潜って、釣りして、宴会してニコニコニコニコ
そんな楽しいお盆でしたニコニコ


あっ、写真撮るの忘れましたが、サメ食べました。

京都で言う、ハモっぽい・・・・


じゃべーっだ!