統合失調症で、A型に通ってます。暇な時に書かせてもらいます
やっぱり最近起きるの早いです😥
眠剤は直近の外来では多く処方されて、
飲む量も増えたのですが。。。
今日も午後出勤だと事前に連絡があったので、午前中は地域活動支援センターに行ってきます😊