前の記事の続きです



cafe&bar ねこてんの記事後編です。

前回の記事を読んでない方は前回の記事へ。




  地獄の搾取システム


ここからが前回から続く記事の本題だ


この店、スタンプカードがある

会計2000円ごとに1個スタンプを押してくれる

50個スタンプがたまる(100000円の会計で)とスタンプカード1枚が一杯になってスペシャルなサービスを受けられる


2、3枚だとチャージ無料

その先はキャストとの通話15分や店のVIPルームでキャストと一緒に好きなゲーム(数十分)等だ。

最終、10枚まで貯めると店のVIPルームで一緒に1.5時間の間、好きな映画を見ることができる

(映画って大体2時間だと思うけど2時間は見させてくれないんだ・・・


平たく言うと数十万〜100万円の金を使うと数十分から小一時間程度、キャストを独り占めしてデートのようなことをできるってこと

そう。

地獄のスタンプカードマラソンだ。

地獄だ(繰り返し


ただ、需要があるから店もやるんだろう

コンカフェはキャバクラやガールズバーとは違って同伴やアフター等はない

気に入った子がいればその子とお近づきになりたい

ワンチャン狙いたい

そう思うのが健全な男の心理だ。

なのでそれを逆手に取った搾取戦術


ちなみに、他店でも似たようなスタンプカードマラソンをやっているのを見るが

いずれもこの店に負けずかなりえげつない売り方をしている


コンカフェに来る客層の多くが遊び慣れていない人だから

こんなヤケクソなシステムがまかり通るんでしょうな

そんだけ金あるなら裏引きでも


そもそも100万あれば風俗で余裕で美女を何人も抱ける

キャバクラやラウンジでも同伴や店外デートもやってくれるだろう

しかしこっちは100万で店内でひと時のデート気分

100万円という額についてどう考えるかはその人次第だ

しかし私は付き合ってもくれない、ヤらせてもくれない女性に100万円をぶち込めるほどの経済力も甲斐性もない


普通に考えてその金握りしめて別の遊びをやった方がよっぽど得るものがあると私は思う



  クソ客対策

メニュー表の裏の方には


人が多い時は、猫ちゃん(キャスト)達は天使の雫(キャストドリンク)を求めます。なので天使の雫が多く湧く泉(キャストドリンクを注文した方)に集まります。なので人が多い時に猫ちゃん達が席につかなくてもすねたり怒ったりしないでね。

的なことが書かれていた。


専門用語が多く長文なので一応ここに翻訳文を置いておく

以下翻訳文↓↓↓

仕事だからお前らみたいなクソキモ野郎と会話をしている。金を落とさない上にキレるボケ客はさっさと帰れ。


紳士の皆様、今一度ご理解を。


っていうかガールズバーやキャバクラでもそうですが

長く席に着いてもらうにはキャストドリンクだったり

何らかの対価が必要な世界だと思うんですが

そこのところをご理解してない方が結構ご来店されるのですね


お店側も心中をお察しします。




  総括

コンカフェだけどVIPルームがあったり3桁万円のシャンパンも置いていてガールズバーやキャバ寄りだ

ガールズバーやキャバほどキャストドリンクを求められたりシャンパンを煽られたりすることはない

ただ、イメージとしてはガールズバーとコンカフェの間みたいな感じ



極めつけは地獄のスタンプカードマラソンも完備



私を含む世の非モテ男子達はここに金をぶち込み続けるのであろうか

キャストを独り占めできるひと時の時間を求め続けるのであろうか

その時間を経て、2人が恋人関係、交際に発展するとでも思っているのであろうか

付き合うことも、やらせてもくれない(当たり前)時間に果たして100万円の価値はあるのか。



店を出た私は自問自答をしつつ再来店したいと思った。