生徒会長のブログ

生徒会長のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 今日から校内戦のリーグをしました(^∇^)

でも...最近、生徒会のお仕事が多すぎて
 練習がはかどってなかったのかどうかわからないのだけど
負けてしまいました(T_T)
 もうすぐ県新人大会があってメンバー決めっだたので
緊張してしまったせいか、じぶんのプレーができませんでした(ノ_・。)


でも、悩んでしまったらきりがないので
切り替えたいと思います(*^.^*)
 今日負けたことゎ次に生かしていきたいと
思います(#⌒∇⌒#)ゞ
 残りの三試合全部勝ちに行きます!!!
次ゎもっとボールいっきゅういっきゅうに集中していきたいと
 思います!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ