今日から校内戦のリーグをしました(^∇^)
でも...最近、生徒会のお仕事が多すぎて
練習がはかどってなかったのかどうかわからないのだけど
負けてしまいました(T_T)
もうすぐ県新人大会があってメンバー決めっだたので
緊張してしまったせいか、じぶんのプレーができませんでした(ノ_・。)
でも、悩んでしまったらきりがないので
切り替えたいと思います(*^.^*)
今日負けたことゎ次に生かしていきたいと
思います(#⌒∇⌒#)ゞ
残りの三試合全部勝ちに行きます!!!
次ゎもっとボールいっきゅういっきゅうに集中していきたいと
思います!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
