近頃次男が咳き込む滝汗

先週から長女がおたふくになっていたので
移った?とも思っているのですが、、、 
まだほっぺが腫れてこない。
鼻がひどいので病院に行ったらアレルギーかなって。

花粉症か笑い泣き

とりあえずアレルギー検査をしてもらって帰宅。

そんな次男ですが、お風呂は絶対欠かしません。

大好きなこちらウインク



無添加生ボディソープでせっせと自分で体を洗う日々音譜
安心して使えるし、自分でボディソープを出すのも使いやすいそうです。

我が家は子供が3人いるので
あっという間になくなりそうですが
意外にまだ行けます!!

乾燥肌な次男が安心して使えるのが何より嬉しいアップ

ちなみに一緒に使うと最近怒られます滝汗
お気に入りすぎて独り占めしたいらしい笑い泣き