毎日怒ってます。
はい私です真顔

長男の受験を考え始めたその日から、髪のダメージ本当にひどいですチーン

なぜ?
ストレス?

そんな時に出会ったこちら笑い泣き


楽天ランキング1位の実績の「sizqu(シリーズ)シリーズ」の「sizqu collagen(シズク コラーゲン)」
ちゅー

名前から良さそうアップ

早速使ってみると、、、


(こちら使用前)

ちょっと距離感間違えましたが滝汗


(こちら使用後)

明らかにちがーうポーンポーンポーン

髪から抜け切った水分たちが戻ってきたようなしっとり感が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドラッグストアで購入したトリートメントでは物足りずパッサパサでしたからチーン

髪ってやっぱり年齢出ちゃうので、本当に美髪を目指している私としてはかなりありがたい物でしたデレデレ

使い続けてさらに良さを味わいたいと思います酔っ払い