皆さん、こんばんは。

面接ウィークの今週…
本来は、月火木金の面接予定でしたが、
月曜になり
月水木金に先様のご都合でスライドされました。

ただ、心配なことが2つ…。

仕事面ではなく、体調面なんです。
一昨日あたりから、
原因不明の全身筋肉痛と酷い肩こり…。

そして、左足首を中心とした酷い浮腫み。

2年半前の突然、全身麻痺の
前兆として感じていた、
あの時と同じ感覚の筋肉痛と浮腫み。

もしかしたら、
明日の朝は、
また全身麻痺になってしまっているかも知れません。

麻痺の原因は、
大量飲酒の連続による
低カリウムでした。

一応、退院して半年後くらいから
家飲みを復活。

復活にあたり、
100均で仕入れた…


軽量カップで計測しながら、
飲酒量をコントロールしていたんですが…


最近、サボっていた安価で高カリウムな
バナナを3本、慌てて食べました。




もう一つの心配は…コロナ。

今日の午後、
買い物から帰宅すると嫌な感じの寒気が…。

昼3時頃には何度測っても37.0度だったのが、
夕方6時には37.5度に遂に到達してしまいました。

つい先ほど、計り直しても
夜9時現在も、やはり体温に変わりなく。
やはり、肌寒いです。


もしかして、この筋肉痛も
発熱時に感じる筋肉痛なのか???

それとも…遂にコロナ???

明日以降の面接は、
当面、無理かも知れません………

これから、念のため
地元の発熱外来やら保健所等を調べてみます。



くれぐれも、皆様も
お気を付け下さいませ。