近頃のオリオン2世…

我が家でかなり、
お寛ぎの姿を披露しています。







既に、我が家の『人間』と
思い込んで来てるんでしょうか???笑

先日は夜に、
外でケンカした勢いで

ニャンでもドアから、どぉぉ〜んと
いきなり飛び込んで来て
しばらく我が家で
自主『避難』しに来ました❗😅



さてさて、
今日は3日ぶりに仕事です。

休みの間に…


病棟の配置図と、
患者さんのベッド配置、
患者の注意点やミス厳禁情報も入れた
マイ記録用紙を作ってみました。

バラバラに記録していたメモ帳から、
1枚の紙に自作でコンパクトにしてみました。


果たして、このこのパソコン自作メモ。
今日からの仕事に
役に立つのやら???

じゃ、仕事に行って来ます〜❗😄

今日が皆さんに、
素敵な一日であります様に…。