立つ、座る、歩く、横になるにも…
とにかく、尻の激痛が日に日に激しくなり、
今朝、すぐ近くの肛門科のある総合病院に電話して、
早速、行って参りました…。

結論は、尻の穴周辺に膿が溜まる痔ろうで、
それもかなりひどいらしく、
切開して出し切れるだけの膿を取り出していただきました。

それも、かなりの量だったようでした。
全ての膿が取りきれず、
管を埋め込まれまして、
まだまだ、出てくるから
女性用の生理用品を用意してください…て…

帰りにコンビニに寄って、
人生で初めて、ナプキンを買いました…超恥

何がどう違うのか、何にも分からずで…
とりあえず…




顔から火がでる思いで、
勇気をだして買ってきたものの…
使い方がわからん!!

表裏、前後も訳も分からんし、
説明文を読んで、
何とか、トランクスに装着…

ホンマにこれでOKなん???
嫁も彼女もおらんのに、
誰にも聞かれへんし…泣

でも、改めて思い知りました。
女性て、ホンマに大変なんやなぁ…と…。



明日も朝一から、
経過観察の通院予約が入りました。

でも、膿の大半が取れて
尻の痛みは、かなり劇的に良くなりました。



今夜は、再転職するかも知れない
障害児から高齢障害者の方まで集まる
障害者グループホーム運営の株式会社の執行役員さんと、お会いして

直接、いろいろとお話を伺う予定です。

果たして、どうなるのやら…笑