皆様、こんばんは。

今日は昼から、
日ごろお世話になっている馴染みのスナックに、
私の家で使い道が無くなって困っていた
小型冷凍庫を寄付してきました!!




最初は、キチンと梱包して
宅配で送ろうとしたものの…

梱包したり送料を考えたら、
自分で持って行った方が早い!!
となりまして…




スズキソリオに似たジャガーで、
ミナミまで…

冷凍庫、部品、小道具、台車を乗せて…







パイプラックで台を組み立ててから、
ビールケースやら邪魔になるものを
一旦、避難させて…

なんとか、据付完了!!

ビールを急ぎで冷やしたい時や、
お客様からのアイス等、冷凍モノも
とりあえず、お店で保管できる様に、一応なりました。

冷凍庫のビールを忘れない様に、
キッチンタイマーもプレゼントしてきました笑

油断して、シャーベットになってしもたら、
とても飲めた味やなくなるし、
瓶ビールが完全に凍ると、
瓶が割れてしまいますから…。



精神的な波は、一時期とは信じられないくらい
とても落ち着いています。

一つのきっかけは、つばめ塾かな…
そして、
上手く話が進めば、
新しい仕事に再転職出来るかも知れない…
てな、ある種の希望が
見えていることでしょうか。



ところが、また別の悩みが…

4〜5日前から、急にお尻が痛くなりまして…
これが、かなり痛いんですよ…

病院に行くかどうか迷っているんですが、
とりあえず…






ボラギノールで様子を、見ていますが…
あぐらなんて掛けないし、
立っても、歩いても、痛い!!

特に、布団に入るために
敷き布団にお尻を付けるときが
一番、辛い…ホンマに激痛なんです。


てな訳で、また明日…(^_^)