ブログネタ:白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる?
参加中私は黒 派!
今確認のため
階段駆けあがって引き出しをopen!
するとびっくり仰天ッ
なんと全部白でしたとさ。。。
おかしいなぁ。
白ってカレーうどんとかピチャッってすると
もう一貫の終わりだと思ってるからさ
基本買わないのになぁ・・・‘3‘
引き出し全部白ってどーよ。
引き出し全部白ってどーよ。
まぶしすぎるだろ。
・・・そーでもなかった。
白1黄ばみ9....orz
それでも私は黒派である!!

