白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる? ブログネタ:白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる? 参加中

私は 派!

今確認のため
階段駆けあがって引き出しをopen!
するとびっくり仰天ッ
なんと全部白でしたとさ。。。

おかしいなぁ。
白ってカレーうどんとかピチャッってすると
もう一貫の終わりだと思ってるからさ
基本買わないのになぁ・・・‘3‘
引き出し全部白ってどーよ。
まぶしすぎるだろ。
・・・そーでもなかった。
白1黄ばみ9....orz

それでも私は黒派である!!

白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる?

気になる投票結果は!?


今日卒業したのだョv

中学を。


とうとうってカンジ・・・


中学の3年間て短いってゆーケド

ホントに短いね;_;


今思い返すと

いろんなことがあったなぁ。。。

@@@(回想中)@@@


・・・と思い出にひたってばかりじゃあきまへんな。



4月からはJKだぜっv^^v


でもここまでくると

さすがに焦ってくる^^ ;


真面目におべんきょしなきゃだなー

真面目におべんきょして

いい大学行って

いいとこ就職しなきゃ・・・


こんなご時世だし

生きていくには手に職つけなきゃっっ

(まみーのお言葉から引用)


それがダメなときにゃぁ

もう玉の輿にのるっきゃねーな(笑



ガンバレ自分っっ><!!