あ~爆in大阪 | 神戸の片隅でPerfume愛を叫ぶ

神戸の片隅でPerfume愛を叫ぶ

えと、アメブロ界隈のオフ会に参加するためだけにアメブロ登録したんですが、なんかあんまりなのでPerfume関連の覚え書きをたまに書いていこうかと。あ、アラフィフの子持ちオジサンです。

本日、我らが太陽、西脇綾香様ご母堂様誕生日という目出度き日にあたり、我ら民草、等しく西脇綾香様ご母堂様の成し遂げし快挙に心よりの感謝を捧げるものなり。

若きは齢十三より、老いは齢五十(畢竟、小生也)に至る男女十二名、大坂の地より「頑張るぞ、謳!」四唱の後、新旧DVDに依りて西脇綾香様の大いなる足跡を辿り、或る時は笑い、また或る時は涙し、遙か福岡の地におわす西脇綾香様に思いを寄せる。老いも若きも、また西脇綾香様に帰依してよりの年月も異なる男女、ただただ西脇綾香様を敬し、Perfumeの更なる隆盛を願う心は一つ也。その真摯さ、また西脇綾香様を敬しつつ他者を貶す事無きその清らかな心に小生感嘆す。

誕生菓子を皆で食し、大阪城での再開を約して祝いは一先ずお開きとなる。



くっそ~、福岡行きたかったYo!