今日は三陸道を来たんだけど「一般道か~会長の闘病日記-kaoB_aseri.gif会長の闘病日記-emojiF_07_250.gif」っていうほどノンビリしてました会長の闘病日記-03deco_s_zura.gif会長の闘病日記-emojiF_07_249.gif
なんか忘れたと思ったらメガネが無い会長の闘病日記-ahuro.gif会長の闘病日記-emojiD_07_246.gif
100均を探して歩き回ったら疲れた会長の闘病日記-oyaji_naku.gif
今思うと利府のイオンにもあったような会長の闘病日記-03deco_s_zura.gif会長の闘病日記-emojiD_07_246.gif
 
検査結果待ちですが今日はどうなるのかな~会長の闘病日記-20110420133745.gif