今月はワタシの誕生月ですが

毎年3月にいただく特典付きのバースデーDMが

今年はどこからも来ません。

 

 

昨年は「外出自粛」を真面目に守り続け

どこのお店にも協力してないので当然のことですが。。爆  笑

 

 

 

そんなことを思っていた矢先 プレゼントが届きました。

娘からです。

 

 

 

ガミラシークレットの化粧石けん

ハーブとエキストラバージンオリーブオイルで丁寧に作られた石けんです。

うれし―ー‼

 

 

 娘は2才と0才の育児で猫の手も借りたいほど忙しくしてるのに

ワタシのプレゼントまで送ってくれ・・・と思うと

感激もひとしおです。

 

 

そばに置いておくだけでふんわりとナチュラルないい香りがしてきます。

しばらく眺めて香りも楽しんでから使おうかな・・

 

 

もーー嬉しくて幸せです♡

 

箱もステキだからとっとく‼

 

 

娘さーん

ありがとう―♡

磨きをかけますぜ~‼チョキ