TLでたまたま流れて思い出しましたが明後日はバンドリのプレミア先行上映の日でしたね。


で、ふと思ったんですがたまたまその日と翌日休みなんですよね( ゚□゚)







ε=┌(;・∀・)┘🏪








ビューイングですがチケット買っちゃいました()

というか距離的に岡山か福岡の二択(なお最短距離)で久しぶりに行きたいから福岡選んでみたんですけど場所全然わかんねぇ(ーー;)
いや、岡山も何となくでしかわからないんだけどもw

まあちょっと調べた感じ国道3号付近っぽいからなんとかなるか!( ゚∀゚)






天音姉妹の説明

やっぱり遊んでるだけじゃねえか!!Σ( ̄□ ̄;)




ではっ!