単発忍余裕でした。


いやぁ~これは欲しかったから嬉しいわ(。-_-。)♪






あとクーほむのドッペルも解放しましたとさ。
めでたしめでたし。











本当にこれくらいしか書くこと無い(=д= )













本当は翔んで埼玉を観ようかと考えたんですけど、ちょっと調べたら次の休みがサービスデーだったので今回は流すことに


朝イチのに行けばいつでも安いんですが、5時半出発じゃないと行けないというね...





さすがにゆっくり寝させてください( ;´・ω・`)







かわりにまたいきなりステーキ食べてきました。
毎週ステーキ(笑)


次はリブロース頼もうかなぁ( ´-ω-)





ではっ!