撫子を☆5に覚醒しました。
ポーズがあざと可愛いけど枕にしてるの地雷なんだよなぁ( ゚□゚)



あとは勢いで特訓クエストも最後までクリアしました。

しかしよくこのメンバー+サポートマミさんで勝てたよな(ー_ー;)
一応コネクトで魅了、拘束、スタン取れるのが別々にいるから弱くはないんだけども(笑)

振り子が欲しいから何度か挑みますけどね( ・∇・)
でも周回するならかえでを☆5に覚醒させてサポートにマギア、ドッペルが被ダメ特攻かつ闇属性のれんを連れていった方が強い気がしてきた。かえでが出来そうなら試してみるか( ゚□゚)


とりあえずヴァイスの大会は行けるかが怪しいですね。台風がなー
本当に余裕があるなら明日の仕事終わりに山口の大会に行くのが一番楽なんだろうけど、無理だろうな!(*´∀`)

こればかりはどうにもならないですからね。
今はデッキとプレイング上げときます。


ではっ!