3月は誕生日の月なのに、ウキウよりおセンチな気持ちになることが多いです・・。うさ。。


別れの時期やもんね~卒業や退職、旅立っていく友達などなど・・。


去年は仕事辞めて地元も離れてお嫁に行く淋しさを紛らわす為に、予定をいっぱい入れてわざと忙しくしてすごしたな~

おかげで3月は記憶がトビトビやったし~ポカーン


今年は1年奈良でのんびりして友達もいないし、別れなんてないと思ってたのにぃーーーぐすん


まさか!の今年も友人との別れ(涙)


奈良に来て唯一いるsei


地元も一緒で友達の友達やし仲良くなるにも時間かからんで気があって♥akn♥


最近は毎週遊んでたからいなくなるの淋しいよ~エーン


でも2人して同じ時期に妊娠してるから里帰りも同じでまだまだ実感なし…


子供産んで奈良に帰ってきたら淋しさ実感するんやろうな~


転勤族の妻たちはこの時期大変です焦


これからの人生あと何回出会いと別れを繰り返すんだろう・・・。