kaichinのブログ-IMG_3891.jpg
はっちゃんと久しぶりの再会kaichinのブログ-08A0940.gif
 
前に会ったのは一番上の子がまだ赤ちゃんだったのにその子も今度の春からは小学生だってkaichinのブログ-get.gif
 
はっちゃんとは高校から看護学校まで8年ずっと一緒に過ごして、若き日のお互いの恋愛事情はすべて把握していますkaichinのブログ-get.gif
今では3人の子供の母として、師長としても働いてるパワフル母ちゃんですkaichinのブログ-qkwbxoixdxzmjjr001001.gif
 
旦那同士も気が合ったみたいでkaichinのブログ-o0020002010815116634.gif 
 
看護学校時代の友達のあゆみちゃんとも会えたし、楽しい時間を過ごしました~kaichinのブログ-o0020002010804389578.gif
 
子供と遊んでもらったうちの旦那は帰ってからもテンション上がりっぱなしでしたkaichinのブログ-o0020002010805696905.gifkaichinのブログ-o0020002010789478917.gif
 
はっちゃんの息子にお腹の赤ちゃんの性別は「男の子ビックリマーク」って言われたけどどっちでしょうkaichinのブログ-o0020002010804389578.gif