kaichinのブログ-2010090320400000.jpg
kaichinのブログ-2010090320380000.jpg
しのちゃんとひーちゃんとめぐちんからの結婚祝いkaichinのブログ-EntryImage.gif
またまたリクエストした大きめの観葉植物kaichinのブログ-get.gif
 
ありがとうkaichinのブログ-08A0059.gifkaichinのブログ-image022001.gif
 
って…でかくねぇかkaichinのブログ-20081025190253.gif
 
ガジュマルさんは人がすっぽり入る大きさのダンボールで運ばれてきましたkaichinのブログ-get.gif
 
昔、稲中卓球部で田中がダンボールに入っていろんな所に送ってもらう話あったけどkaichinのブログ-get.gif
 
私もこのダンボールに入って全国に配送してもらいたいと思いますkaichinのブログ-DIMG0022.gif
 
存在感がありすぎるこのガジュマルさんは、幸福の木とも呼ばれてるらしいkaichinのブログ-150098_17.gif
 
七夕には短冊をかけて、クリスマスには電飾やらオーナメント飾ってツリーにもなってもらう予定kaichinのブログ-get.gifkaichinのブログ-nym_i1485.gif