群馬県桐生市・太田市・みどり市を中心に
新築注文住宅・リフォームをしている
高草木工務店です。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こんにちは!

 

先日地鎮祭がありましたニコニコ

お祖父さまの畑だった場所にお孫さまご夫婦のお家を建てますキラキラ

曾孫ちゃんもいて賑やかです音譜

祝詞奏上の時、テントウ虫てんとうむしが現れました

ママの指先にちょこんと乗ってますてんとうむしクローバー

良いことありそうな予感音譜

 

そしてご主人の出番!刈初めの儀

パパが「えいっえいっえいっ!」とやっていたのが気になったのか、娘ちゃんは御砂に興味津々キラキラ

 

神主様もどうぞと言ってくださり、地鎮祭の最中、少しお砂遊びをしましたクローバー

無事に地鎮祭が執り行われました。

お祖母さまにお伺いしたところ、曾孫は5人いるとのこと!

すごいですキラキラ

地鎮祭の時の紙吹雪が気に入ったようですニコニコ

 

お家ができるの楽しみですね!

K様、おめでとうございます音譜

 

ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符キラキラブルー音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符キラキラブルー音符

 

地鎮祭の流れを詳しく知りたい方は

↓こちらを参考にしてください。

地鎮祭がありました

※お願いする神社様の手順に沿って行われますので、あくまでも弊社の良くお願いする神社様の流れとして参考までにしてください。

 

↓以前執り行った地鎮祭色々↓

 

平安時代から伝わる本格的な地鎮祭

 

四方払い:神主様+お施主様

 

四方払い:お施主様+設計士

 

仏式の地鎮祭(起工式)

 

******************************************

QLASHISA  (株式会社高草木工務店)
営業時間:AM9:00~PM18:00 (定休日:水曜日・祝日)

ゴールデンウィーク休業期間:

2024年4月29日(月) ~ 5月6日(月)

※5月7日(火)より、通常通り営業いたします。

検温・除菌・手洗いなどをしてご来社無料相談会開催中!

オンライン無料相談会も好評受付中!

TEL:0277-54-0417
mail:info@qlashisa.com
http://www.qlashisa.com/

※SUUMO群馬版 に掲載されています。

SUUMO群馬版

※IECOCORO群馬版 24春夏号 に掲載されています。