群馬県桐生市・太田市・みどり市を中心に
新築注文住宅・リフォームをしている
QLASHISA 一級建築士設計室 高草木工務店です。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
こんにちは!

 

先週末、オーナー様感謝祭を開催しました音譜

オーナー様やこれからオーナーになる方、そのお友達と一緒に

小平の里でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右をしましたおねがい

 

たくさんのお客様が予約してくださり、

満員御礼で予約締切日よりも早めに締め切りさせていただきましたおねがいあせる

レクリエーションハウスがいっぱいです音譜

 

お子様用にと、お施主様のH様からミニ●ンなどのキャラクターグッズが当たる

数字合わせセットを寄付していただきましたキラキラ

H様、いつもありがとうございますニコニコキラキラ

 

その他にも、千本引きやお菓子つり、ヨーヨー釣りなど

若手スタッフが中心となり準備しましたキラキラ

 

↓千本引きでは、いきなり1等が出るまさかの事態が・・・(笑)

Sちゃんすごすぎ目ビックリマーク

 

↓お菓子釣り、ヨーヨー釣りは、みんな何度もチャレンジしてましたニコニコ

皆様おいしそうに焼けてました~照れ

牛、豚、鶏。コンプリートですキラキラ

メインのBBQは各ご家族でセルフで焼いていただきました。

個人的に塩だれで食べる焼きキャベツがおいしかったです口笛

 

最後に記念撮影カメラ

(タイミング悪く写ってない人がいます・・・あせる本当にすみませんチーンあせる

 

また、来年もやる予定です音譜

今回参加できなかった方、

これから弊社で家を建てる方、

来年は是非ご参加くださいおねがいキラキラ

 

******************************************

QLASHISA 一級建築士設計室 (株式会社高草木工務店)
営業時間:AM9:00~PM18:00 (定休日:水曜日・祝日)

TEL:0277-54-0417
mail:info@qlashisa.com
http://www.qlashisa.com/

※SUUMO群馬版 に掲載されています。

SUUMO群馬版

※IECOCORO群馬版 19春夏号 に掲載されています。