次男 | ババァ時々おっさん

ババァ時々おっさん

男児2名のオカン
育児をテキトーにやってます。
なんとか毎日生きてます。

週末に、10円で買えるもやしを
心待ちにしてます。

時間があったら、これまたテキトーに
つまらないことを記事にしてます

普通二輪 無事取得
いつか遠出するのが夢

次男が

12歳になりました。








おそらく、12年間生きてきて

今が一番、彼は大忙し。













学校とバスケ🏀で

休みもありません。



でも、自ら飛び込んだスポーツ。

最初の頃は

練習行きたくない

休みたい、と

ボヤいていたけど


今は

そんな言葉もありません。



チームを引っ張る役割ではないけど

縁の下の力持ち的な

まとめ役のような存在になってるようです。











勉強は


取り組む姿勢も変わりませんし

成績も下の方ですけど

本人なりにやる気はあるようなので

見守る次第です。













長男とは違い

謎に にょきにょき身長が伸び 

恐らく夏辺りには

自分を追い越す勢い。











頑張る息子を

手伝うのと、見守るだけ。









かーちゃんも

出来る限り、バスケのサポートするよ














誕生日おめでとう