都会大好き♪ | 奥能登の蔵元 数馬嘉一郎 〜数馬の経営学〜

奥能登の蔵元 数馬嘉一郎 〜数馬の経営学〜

   能登の未来は明るいかもしんない

  いまだかつて一度も敵を作ったことのないような人間は、

  決して友人をもつことはない

                     テニスン






お久しぶりです音譜





3日から東京に出張でしたアップ



新任の挨拶廻りや、通っている経営塾に参加して来ました合格












・・・・・・・・・









えっ!?




遊んできたんじゃないのか!?って??目







証拠写真はこちら↓








かいちのブログ-2011070420230000.jpg




・・・







あっ、間違えた叫び



左から(弟・妹・親戚の坊主)




そして・・・



かいちのブログ-2011070420030001.jpg




親戚坊主姉ドクロ




久しぶりに仲良し親戚メンバーで飲みましたビール





(こうやって、定期的に妹や弟の様子を見て、アドバイスをあげるのも兄の仕事です天使



世界に一人の妹と弟なんでねクラッカー





これからも兄を慕いなさいヾ(@°▽°@)ノ







あっ・・・




仕事の様子は明日のブログで・・・・笑





【今日の能登弁】


ちゃべ


⇒おしゃべり


例:あいつ。ちゃべやし、言わん方がいいぞ

(あいつはおしゃべりやから言わない方がいいぞ)



※ちゃべな男はモテません