「結婚してぇ」と思う瞬間!! | 奥能登の蔵元 数馬嘉一郎 〜数馬の経営学〜

奥能登の蔵元 数馬嘉一郎 〜数馬の経営学〜

   能登の未来は明るいかもしんない

      カロリー気にしていちゃ、うまい飯食えねぇよ

                      親戚の坊主






あばれ祭りも終わり・・・


体にも傷と火傷というかたちで、祭りの跡が残ってます・・・



叫びすぎで声もかすれ・・・


2日酔いで、車に乗っても気持ち悪い・・・・



でも、最高の祭りでしたラブラブ



早く来年にならないかな目アップ





そして、行ってきました・・・



かいちのブログ-2011070320410000.jpg


友達の結婚式クラッカー



本当に幸せそうな2人を見て・・・




結婚してぇ・・・とかげ




と強く感じ、帰りの電車では、


自分の結婚式の妄想をしている始末UFO




当分先になりそうですが・・・




刺激たっぷりの君へエスコートしてぇ~天使







【今日の能登弁】


にまれ


⇒座れ


例:そこ、にまれま

(そこに、座りなよ)


※語尾の「ま」も命令系の方言です!