前回書いたのが7月の3日でした。

そのあとは来る物もまばらです。なのでまとめて書いちゃおうとしばらくはお休みしていました。

大体この時期来るのはカタログから選ぶ二段階式の優待品です。

 

7月12日に来たのは、バンダイナムコさんのカタログから選んだ商品券でした。

イタリアントマトのお食事券です。札幌の街中だと蔵見コーヒーさんで使えます。

今年まだ行ってないなー レモンパイもう終わっちゃったかな。

 

7月16日に、リコーリースさんのカタログから選んだクオカードが届きました。

保有1年以上になったので長期がついて8000円分v 郵便で到着です。

5000円のクオカードは嬉しいです。書店でも一瞬で無くならないから。

標準柄ですが、花の写真がきれいでなんだか見ていて心が和みます。

 

7月26日に来たのは

ダイトウボウさんからの、議決権行使のお礼のクオカードでした。

こういうちょっとした余禄も嬉しいものです。

少額のクオカードは専らコンビニで遣います。クラフトボスが3本は買えるねv

 

そして昨日7月27日。

土曜日なのに夕方、郵便局でーす と配達されたのは

どーん!

アークスさんのカタログから選んだアップルジュース30缶入りでした。

これで3年目かな?いただくと1年あるので、アップルジュースには困りません。

むしろ今年は賞味期限切れたのにまだ何本か残ってるー

来年はまた商品券にしようかな。

でもこのリンゴジュースがおいしいんだよね!

 

月末31日には、SDエンターテイメントのWeb優待申し込みが始まります。忘れないようにしなくっちゃ。

毎年重くて面倒くさいんだよね。

以前みたいに、映画券があれば全部それにするのになあ。

混雑がおさまったころに、早々に品切れしないどろあわわを申し込む予定です。

 

次の楽しみは8月下旬から9月上旬かな。トイレットペーパー爆弾が到着するのw

先の楽しみを頼みに夏を乗り切ります。