3月権利の優待が1番集中して届く、楽しい楽しい6月最終週がついに来ましたv

 

今日、先陣を切ったのは、ナガワさんのクオカード!

去年は面白スローガンと製品写真の2枚だったけど、今年はシンプルな会社のロゴデザインでした。

いいよ使いやすいし。5000円が今年は4枚です。嬉しいね。しばらくあるね。

今年の台紙もカッコいいね。

 

大災害が起きるととりわけ必要とされる仮設住宅にレンタル建機。

社会のインフラを支える立派な事業です。

これからも頑張って!

 

今日来た優待はもう1社。

日本郵船さんの優待券です。

飛鳥Ⅱの割引券と氷川丸の入館券。割引券は去年よりグッとコンパクトになりましたね。

どうせ使わないけど。本当は南太平洋クルーズとか行きたいなー

氷川丸ってどこにいるのかなー

 

明日は何か来るかな?楽しみが今週いっぱい続きますv幸せ。