去年と同じで、6月の先陣はMORESCOさんのクオカードでした。

今年は1日土曜日2日日曜日だったから、郵便が来たのは3日だったけど。

今年もクオカード4000円分。

相変わらず含み損状態なので、せめてこの優待を長く続けていただきたいです。

もう9年も持ってるから、それなりに愛着もあります。大体マイナスだけどw

 

あと、同じ3日の郵便で、

北海道ガスさんの優待カタログが入ってきました。

これは総会の招集葉書とご一緒。今年で3回目です。

最初の年にカタログ入ってきたときはびっくりしたっけなー

優待あるの知らなかったから。配当目的でした。

去年いただいたラーメンセットがおいしかったので、今年もそれにします。中身が違うのになってるけど。

 

習慣的にQRコードで議決権行使して、議決権葉書を破ったところで気がつきました。

北ガスって札幌本社じゃね?総会札幌じゃね?

 

時既にお寿司w

 

まあコロナウィルス蔓延以降、どこの総会にも行っていないので、今回もパスします。

そろそろ出かけてもいい頃合いかな?

 

あと、5月末にアークスさんの優待選択の葉書も来て、これは去年と同じにリンゴジュースを選びました。

昨日、北ガスさんとあわせて2枚、選択はがきを投函したから、月末には届くかな!

楽しみです。