今日で5月も終わりです。

昨日の権利落ちの下落は結構大きかったです。5月権利のものはあまり持ってないのに、何故他の子達まで一緒に下がるし?

 

そして今日。持ち株の株価がちょっと持ち直したりして気をよくしていたところに、郵便です。

おお、3月権利の先陣が来たよ!

それが

日本エコシステムさんのクオカードです。

一万円のクオカードなんて初めて見たかな。去年はナガワさんも5000円2枚だったしな。

白くてスタイリッシュなデザインです。嬉しいね。

 

流通株式時価総額と流通株式比率が上場維持基準を満たしていないということで今回の優待新設、とネットで書かれていたけど、これで無事に基準を満たせたのかな?

はいオッケーって優待やめちゃったりしないでね?

 

高額のクオカードは大方書店で遣います。大体は手芸本か料理本。楽しみですv