先日来たカタログから選んだクラレさんの優待品が、本日到着しました。

トイレに入った途端にチャイムが鳴って、困って「○○ー、出てー!」と叫んだら、ちょうど帰省していた息子が玄関に出て受け取ってくれましたw

ヤマト運輸さん、最近はサイン要らずだったと思ったけど、今回は名字だけの署名が要ったそうです。どういう案配かな?

いつものヲバサンと違う兄ちゃんが受け取りに出てきたので念のためにサイン取ったのかな。

 

中身は

エアーかおるのタオルセットv

なんか評判いいみたいだから、使ってみたいかなと思って。

ピンクのがエニタイムって、小さいバスタオルですって書いてあったように思ったけど、広げてみたらスポーツタオルくらいの大きさでした。

ダークブルーのがフェイスタオル、水色のは長方形のタオルハンカチ。

今治タオルのタグのついた厚手のフカッとしたタオルです。

とりあえずフェイスタオル使ってみよう。

上等なタオルは心の癒やしv

 

長期がつくとマジ物のバスタオルになるはずなんだけど、それは再来年の話。

楽しみにアホールドしますw 頑張れクラレさん!