春をいきなり飛び越して初夏の陽気のここ北の大地w

夏に嬉しいお届け物がさっき届きました。

いや、私的には年中嬉しいけどねこれは!

 

届いたのは、今回初めて取得した鳥越製粉さんの素麺です。

去年はなかったものだから、全然来る時期の予測がつかなくて、ボケッとしてたらいきなり郵便局さんに運ばれてやってきましたv

嬉しいね。非売品ですって。

いそいそとあけてみます。

1袋に3把。300グラムのようです。

それが、5袋掛ける二段で10袋。合計3キログラムの素敵素麺v

1月に貰ったカナモトさんの優待の素麺冷麦と合わせたら、今年もう素麺買わなくていいかもー

 

この優待が続く限り永久ホールドですw

末永く頑張って下さい鳥越製粉さん!