もう3月も終わりです。今年はいつまでも大雪が降って変な天気だったけど、流石にここ数日はメキメキと雪が減っています。

あー、春だねーなんて思っていましたら。

今日、出かけている間に、3月末頃に来る優待のみなさんが一度に届いていました。

 

まず

クラレさんのカタログです。まだ長期がつかないので青いカタログ。去年と同じです。

中身です。今年もアリエールジェルボールかな。それともタオルにしようかな。評判いいよね。

あら?製品の割引販売なかったっけ?と思ったけど、よく考えたらそれはダイトウボウさんでしたw

 

そして、

インペクスさんのクオカード。今年の図柄は長岡の花火でした。

他の金額のはみなプラントとかの工場写真なのに、何故か5000円のだけ花火w 工場写真が欲しかったなー

でもきれいです。使うけどね。

 

そして、毎度1番待たれているのが

キター!ww

マクドナルドの優待券5冊です。

いつものように娘と息子に2冊ずつ、私たち夫婦で1冊。だけどその1冊も結局子供らに2枚ずつ分配して最後残った2枚で私らが一度だけ晩ご飯を食べる、という形になりそうです。

もすこしマクドが近くにあればなあ。私だってマクドナルド好きなのに。

 

3月末の権利落ちがそこまでひどくなくてホッとしたこの週末です。

私はアホールド主義者なので、上がっても落ちても持ったままなんだけど。

増配の会社がちらほらあるのが嬉しいです。頑張れ日本企業。