今日、イムラ封筒さんのカレンダーが到着して、優待で貰うカレンダーが全部揃いました。

とりあえず並べて記念写真v

このほかにヒロセ通商さんの大箱に入ってきたカレンダーがあるけど、これはもう写真撮ったから今回は欠席。

左上がコニカミノルタ

左下がクラレ

中央がIHI

右がイムラ封筒

のものです。

どれも写真がきれいです。

ひろげて見ます。6月の頁で比較。

ネイチャー系が揃っちゃったなww

イムラ封筒の花メモルダーの写真がとにかくきれいで嬉しいv これは私のPC上の壁に掛けます。

そして、IHIのカレンダーが意外なくらい大きかったのが誤算でしたw ヒロセ通商のと同じ大きさだわー

かける場所に今年も苦慮しそうです。

 

あと、来てたのは

11月24日に

ビックカメラとコジマからのお買い物券。

プリンターのインクに全部持ってかれるなー

そして、11月28日に

ブックオフのアンケートお礼のお買い物券。

前回までは50円券6枚だったけど、今回は100円券3枚です。

こっちの方が使いやすいね。よかった。

それから昨日12月11日に、ダスキンの優待券2500円分が届きました。

これは写真撮っていません。というかまだあけてないわw

来年6月までなので、ゆっくりとまた老夫婦の晩ご飯になります。2回分までないけど。

 

今年はまんだらけを手放したから、もう届くものはないかな。

落ち着いた年の瀬になりそうです。どうか雪がたくさん降りませんように。