前回に続き、6月最終週の後半戦ですw

 

6月30日に来たのは3件。

大きい封筒は

オリックスのカタログでした。

来年で廃止の優待ですが、今年はまだ長期がついていません。

来年、最後の年にやっと長期がつくので、癪だから貰うことにしてホールド中です。

去年は人気のオオサンショウウオを貰えたから、今年はなにか食べるものにしようかな。

それとも2匹目トライするかな?w

 

そして

ニプロから、JCBギフトカード。長期がついて15000円分v

権利日の少し後に買ったので、最初に5000円来るのが再来年かぁって遠く思ってたのが、もう9年も前のことです。

月日が飛ぶように過ぎてゆくよ!

 

さらに

去年も今年も無配の北弘電社。クオカード3000円は、私が買った2年後くらいに新設された優待でした。

その頃は、クオカード優待ここしか持ってなかったな。

業績も良くないみたいだけど、買ったときには配当が悪くなかったのよ。また復活して欲しいです。頑張れー

 

ここで6月終了。

7月1日は土曜日で郵便はお休みだけどゆうパックは届きます。

やってきたのは

日本甜菜製糖のお砂糖v すずらんギフトセット、って箱に書いてあったー

1000円相当、って言ってるけど、じつに実のある内容です。

お砂糖ラヴv

 

7月2日もゆうパックが続きます。郵便屋さんありがとう。

日新製糖あらためウェルネオシュガーからのお砂糖v

今年は上白糖がなくて、きび砂糖が入ってきました。

お料理においしいきび砂糖。大歓迎です。

ヨーグルト用のお砂糖は、去年入ってきたフロストシュガーをスティックパックにしたものかな。

 

そしてあけて月曜日。

普通郵便で来ました。

原田工業のクオカード4000円分です。

ここもずっと持ってるけど、ずっと含み損状態w

自動車のアンテナって、昔と形が違う気がするんだけど、そういう最新型を作っているのかな。

自動車が品薄だっていうけど、台数売れてるならアンテナも売れそうなもんだけどな。

頑張れ原田工業!

 

こんな6月最終週でした。

今週はこのあと竹田印刷のクオカードが来て終了かな。

きれいな図柄のが来るので、楽しみです。