前回ここに書いたのが月曜日。

火曜水曜木曜今ココ。毎日何かしら届きます。

毎日が楽しいv

 

火曜日に来たのは

ダスキンの優待券。半年期限です。それがまああっという間に期限が来るのよ。

今回も、まだ6月末までのが2枚残っていたので、新しく来たのと合わせて夕食に遣いました。

半年に2回、夫と2人の晩ご飯をモスバーガーでテイクアウトです。私はお店で食べたいんだけど。

 

水曜日に来たのは

初取得のダイトウボウのクオカード。

花模様のが来るかと思ったら今年は違いました。

過去には「令和」なんて時事ネタもあったみたい。いずれもクオカードの標準柄のようです。

あと、ショップの割引券も来たけど、これはどう使うのかな?

 

この日は、他に、リコーリースとベネッセから優待カタログが届きました。

ソッコーで選択はがき出しました。楽しみv

 

そして今日。

ホクリョウから来たのはたまご券。500円分。

期限が長いので、数年貯めてあったんだけど、ここしばらくの卵高騰でサクサクと遣いました。

繊細な年金生活に、わたしの投資随分寄与してると思うわ。

それから

初取得のみずほリースのクオカード。

3000円分が、同じデザインの1000円カード3枚です。去年と同じ柄みたい。

一昨年の、青い樹とチョウチョの柄が好きだな。

これは来年から長期がついて4000円になる模様です。もちろんアホールドv

そして、

これは長いよ!投資を始めてすぐに買ったWDIです。

一時カプリチョーザが行ける範囲にすっかり無くなって困ったけど、今また札幌の街中に一軒オープンしてくれて、今はもっぱらそこで遣っています。

長期がついて金額も倍増v ライスコロッケがとってもおいしい!

割引カードもついていて、東京近辺の人ならこちらの方がむしろ価値があるかもしれません。

2割引で、サラベスとかエッグスンシングスとかの有名店で遣えるから。

だけど、私には価値がないかな。残念ですね。

 

今週の郵便は明日まで。

まだ何か届くかな?7月に持ち越しかな?