週末があけて、6月最終週の月曜日です!

先週から、ネットでちらほらと到着の声が聞かれていたクオカード優待が、郵便でやってきましたv

 

それが

楽しみに待っていたナガワの優待です。

今回初取得で、実は含み損が大層なことになっているんだけど、持ち続ければそのうちに優待額が含み損を超えてくれると信じてますw

立派な台紙に配置されて、5000円のオリジナル柄のクオカードが2枚。

右側の3つは取り扱い商品の写真だけど、カード固定用の切り込みが入っています。

ここ、長期で25000円ないし50000円になるから、多分そうなったら5枚がこの台紙で送られてくるのだと思います。

再来年かぁ。頑張って長生きしなくっちゃ。

 

今日来たのがもう一件。

日本郵船のクルーズ割引券と、氷川丸入館券です。

クルーズは飛鳥だね。乗ったことないけど豪華客船。

氷川丸は知らないけど、多分博物館みたいになってるのかな。

軍艦だったら行ってみたいけど、これは商船でしょうね。どこにあるのかな。

 

今週はまだ楽しみがありそうです。

家の用事で忙しいけど!楽しみを頼りに頑張る!