3月も下旬になるまでなんにも来ないなと油断していましたら。

中旬に入ってすかいらーくさんが来ましたねー

ごめんねあなたを忘れていましたw

安定の8000円。来年の3月末まで。

今年の3月末までのはこないだ夫とガストでおいしくいただきましたv

次はしゃぶ葉に誘ってみようかな。ビールが飲めればいいみたいだし。

 

そして、今日。日曜日だけど郵便局さんがゆうパックを持ってきてくれました。

待ってたよ!日新製糖あらためウェルネオシュガーさんの、統合記念優待です!

小振りなのにずっしりと重い箱を開けたら、まず段ボールに貼り付けたクオカードの袋w

それを取り除くと、お砂糖が行儀良く詰まっています。

出してみました。

旧日新製糖のフロストシュガーときび砂糖と白砂糖、旧伊藤忠製糖のグラニュー糖とオリゴ糖2本。

あと、記念クオカードv

 

お砂糖はね、いくら蓄えてもいいの。災害時には非常食にだってなるよ。大事な軍需物資です。

日新製糖の株主としてはまだ長期がつくには2年かかるので、今回の臨時優待は嬉しいです。

末永くホールドしちゃうよ。配当も楽しみにしてます。頑張って!