8月も第一週が終わりました。
そして、やっと、3月権利分の優待品が今日で出そろいました!
揃ったら書こうと思って待ってたから、余計遅く感じたのかもw

SDエンターの優待品が届いたのは7月の19日でした。


今回ついに、全部施設利用券にしました。
全16枚!半分はいつもどおり宿六に献上して、半分は私のお財布に入りました。
8月から毎月1本は映画をみるよー
とりあえずスパイダーマンをみるよーw

前後して送られてきたのは、フジミからのアンケート返礼品です。


今回はちょっとテイストが違ったな。
エトランジェディコスタリカというブランドのボールペンでした。
ネットで調べたら、13色ものカラーバリエーションがあるみたい。
いつもの書き味重視から、今回はオサレ系に重点を置いたみたいです。
シンプルで色がきれいで可愛くて、ちょっと昭和な雰囲気の文具です。

そして今日、ついに来ましたでかい箱が!


どどーん!



ばばーん!

特種東海製紙のトイレットペーパー12個パック8個セットですv
今年はちゃんと選択葉書が届いたみたい。
8月に入っても来ないので、また郵便トラブルかしらと心配になりだしたところでした。

ヤマト運輸さんが暑い中届けてくれました。
これは、玄関まで持ってきて留守だったらへこむわー いるときでほんとよかった。
まあ、これが来ると思うからできるだけ誰かしら家にいるようにしてこの2週間くらい待ってたんだけどw
明日からは安心して家をあけられますww

待っている間に退屈して、ちょっと口座に貯まっていた配当を遣って小型の優待銘柄をいくつか買ったりしました。小人閑居して不善を為すw
大体は9月権利です。12月に来る優待がふえるとうれしいなー
株価があがるともっと嬉しいなーw