はじめまして ♪̆̈ | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています



ご報告。


わが家に家族が増えましたニコニコ



ペキニーズレスキューから
やって来た
9歳の男の子「はる」です🍀


わが家に初めてやって来た日のはるくん♡



左目は見えていませんが、
右目は高度な手術跡があることがわかっていて、 視覚があります(*^^*) 


右前足以外の足先がアカラスで、
ずっとエリカラ生活でしたが
ずいぶん改善してきていて舐めることが少なくなってきていて
この数日はエリカラを外してる時間のほうが長くなってきました✌️


せっかくだから
可愛いエリカラ姿も
見てもらいましょ~  (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





手足が太くて短く 体はコロコロしてて

なんとも可愛いです 😆

性格はとても穏やかな子です照れ

ゆったりとした時間が流れています



てんちゃんを失くしてモノクロになってしまった世界も、

はるくんパワーで

徐々に色が戻ってきました ✨ ニコニコ 



ペキレスの代表さん、
わが子のように大切に預かってくださっていた仮ママさんには本当に感謝です🙏✨


みなさん これからも
ルイ&はる をよろしくお願いします
ウインク



………………………………………

腎不全でがんばってるお友だち、
発作でしんどい預かりっ子ちゃん、
高齢で体が大変になってきている子、
一緒にがんばってる飼い主さん、
応援しています
祈っています 🍀