ハロウィン | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています


今日もご訪問ありがとうございます^ ^


気づけば10月も終わり(; ̄ェ ̄)

9月末に義母が足を骨折してから
心身ともに少し疲れ気味な日々を送っています
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日はハロウィン👻

「今日はハロウィンかぁ~」と思ってたら
キッチンカウンターにある柿に目が止まって。

書いちゃいました✒
作っちゃいました🔪🔪
5分で  ٩( ᐛ )و

{BF35901A-2EE7-491E-9E77-97A8F0546CE3}

柿にマジックで顔を描いて
そのまま終わるつもりだったけど
あまりにもマヌケ顔。
帽子っぽいのがいるよねぇ  って思って・・・

💡💡💡
たしか赤いパプリカがあったはず !
包丁で切り抜いて
柿のランタン(風)が出来上がり 🎃 
周りにある飾りたちは 去年100均で買ったグッズと
いつだったかもわからないくらい前に食べたケーキの容器 
こんな急ごしらえでも雰囲気はバッチリ笑



「たべれるのか…」
{D4C09B36-BBE5-4B27-9A2F-40CF25232006}


「たべれる?」
{62D834FE-0E16-4E21-B580-CC53E468F0EC}


「たべれる?」
{8EB42911-05DB-4240-9C7D-79F9B7EFDC74}


「スンスン」
{85144D06-7907-44D5-B7B8-002B61789B35}


「ふごふご」
{E3BE952E-1B56-448F-8C30-BA12A4FDC17D}


「食べれませんね _| ̄|○」
{C123D397-48FC-484F-B2CE-514EDFBAC311}


「いや、食べれそうやけど? ね? ママ」
{02264A58-60AD-4502-AAF1-CD584C041778}


食べれるっちゃあ食べれる  笑